みなさん こんにちは(^_^)/
こちらはエムハート薬局はんなん店です。
大阪のほぼ最南端、阪南市鳥取ノ荘に2009年10月にオープンしました。
今年でなんと10周年です!
関西空港の近くで空港から車なら約30分、普通電車でも約20分で到着します。
今日ははんなん店の周辺をご紹介いたします。
近くには海があり、おしゃれなカフェもあります。
土日のみの営業で土曜日に行ったのですが、この日は残念ながら閉まっていました(泣)
普段のお昼休みは少し歩いてごはんを食べに行きます。
車を運転できない私にとってはちょうどいい運動になる距離です。
その途中にも見える海。
ひまわりが咲いてたりして、午後からの仕事に向けて元気になります。
あれっ、左上に蝶?と思ったら
従業員用駐車場裏の田んぼに飛んでくるサギ?かな?
鳥さんでした(笑)
「月化粧」でおなじみの青木松風庵さんもすごく近くにあります。
「月化粧」が有名ですが、私的には「月化粧サブレ」がいちおし!
いままで食べた銘菓の中で5本の指に入るおいしさです。
ぜひご賞味いただきたい逸品です。
最後に店内の写真です。
処方せんをお預かりしてお渡しするお薬だけでなく
普通のドラッグストアには無い商品などもいろいろ取り揃えております。
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りください。
関西第一支店 E