本格的に梅雨シーズンが到来しました。
みなさま、体調はいかがでしょうか。
両毛支店では、先日、一足早い暑気払いをおこないました。2県をまたぐ店舗で構成されている支店のため、普段なかなか会えないスタッフ同士話すこともでき、結束力がより強くなったと思います。
息抜きもたまには必要ですよね!!
今回は、そんな親睦会での一コマを紹介致します。
みんなで楽しくおしゃべりしていると、支店長から表彰状が!!
(支店長が遊び心で作ってくれました)
今回当店が表彰されたのは、『服用薬剤調整支援』
現在、調剤薬局では、全スタッフの患者様への対応の仕方を向上させることが課題であり、ミックでも様々な取り組みがおこなわれています。
薬剤師の職能が、いかされる項目ですね。
今後の励みのためにも、表彰状は休憩室に飾りました。
当店は、地域密着型の薬局のため、処方箋なしでも近所の方たちが来局されます。
患者さまからいただいたお花も薬局入口できれいに咲き、
みなさまをお出迎えしています。
エムハート薬局に興味を持った方は、ぜひ足を運んでみてください。
両毛支店 Y